SSブログ
広告スペース

Infomation




★『2011年本屋大賞』を受賞し、
これまでに約140万部を売上げた作家・東川篤哉氏の
ベストセラー小説『謎解きはディナーのあとで』(小学館)
10月スタートのフジテレビ系連続ドラマとして初めて映像化される★

257.gif大特集!COACH の人気バッグ お得情報満載!
257.gif大特集!GUCCIの人気バッグ  お得情報満載!

謎解きはディナーのあとで 視聴率

謎解きはディナーのあとで

OP;「Love Me Back」/倖田來未




  
「迷宮ラブソング」/嵐







謎解きはディナーのあとでの気になる視聴率が発表されなました・・・

視聴率は18.1% 
南極大陸にまけましたが、櫻井くんのイメージと、影山のイメージが
違和感がありつつも・・・ありかなぁと思いました。

でも、意外性があって面白かったですね!

第2話にも期待します。



▼ その他、新番組
2011年秋ドラマ主題歌リストは、一覧で確認



私が恋愛できない理由・・・ 「Love Story」/安室奈美恵 12/7
謎解きはディナーのあとで・・・ OP;「Love Me Back」/倖田來未 11/30
                       「迷宮ラブソング」/嵐 11/2
HUNTER・・・ 「Strong Heart」/倉木麻衣 11/23
ラストマネー ~愛の値段~・・・・ 「ひこうき雲」/My Little Lover
カレ、夫、男友達・・・ 「輝かしき日々」/安藤裕子 11/30
ビターシュガー ・・・ 「間違いだらけのダイアリー」/矢井田瞳 11/30
深夜食堂2 ・・・・ 「嘘のつき方」/LOVE LOVE LOVE 11/23
私のホストちゃん・・・・ 「ブギウギナイト」/girl next door 11/16
家政婦のミタ・・・・・ 「やさしくなりたい」/斉藤和義 11/2
QP ・・・・ OP:「Looking Back On Love」/レニー・クラヴィッツ ※アルバム「BLACK AND WHITE AMERICA」に収録。
  
ED:「ブラック¥パワーGメンスパイ」/マキシマム ザ ホルモン ※アルバム「ぶっ生き返す」に収録
販売中

科捜研の女・・・・ 「紡ぎ~あまねく想い~」/初音 11/9
DOCTORS 最強の名医 「Lullaby Of Birdland」/JUJU 11/23
ランナウェイ・・・・ 「歩いていこう」/いきものがかり 11/23
蜜の味~・・・・A Taste Honey~ 「ずっと」/aiko  
秘密諜報員エリカ 「月夜の肖像」/栗山千明 11/23
専業主婦探偵~私はシャドウ~・・・・ 「スパイス」/Perfume 11/2
11人もいる! ・・・・「バイシクル」/NICO Touches the Walls  
怪盗ロワイヤル・・・・ 「Lock On」/YUI ※アルバム「HOW CRAZY YOUR LOVE」に収録! 11/2
ここが噂のエル・パラシオ・・・・ OP:「READY GO」/4Minute12/7
  「君のとなりに」/曽根由希江 11/9

妖怪人間ベム・・・・ 「BIRTH」/KAT-TUN 11/30
江 ~姫たちの戦国~・・・・ 「オリジナル・サウンドトラック「江~姫たちの戦国~」」 販売中
南極大陸 ・・・・ 「荒野より」/中島みゆき 10/26
僕とスターの99日・・・・ 「タイム・トラベル」/スピッツ ※原田真二の名曲をカバー
  挿入歌:「 」/Crystal Kay  
 
俺の空 刑事編 ・・・・ 「Beautiful Life」/EXILE

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

Copyright © 謎解きはディーナーのあとで ドラマ All Rights Reserved.
FXレバレッジ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。